mone mone money

お金にならなきゃ意味がない!

2017年の目標を必ず達成する方法とは?

f:id:monemoney:20170108144931j:plain

こんにちは。

赤松です。

2017年が空けて数日が過ぎました。

もう今年の目標は立てましたか?


目標設定は本当に重要です。

目標設定をしている人と
目標設定していない人では、

1年後が大きく違ってきます。


ただ目標設定は面倒、
だとか
目標設定をしてもなかなか達成できない、

という人も多いと思います。

実はそれは、
あなたがだらしないからでも

意思が弱いからでもありません。

目標の正しい設定方法を
知らなかったからです。

正しい目標設定をすれば
目標は必ず達成できます。

今回そんなあなたに

絶対もらっておいて欲しい
プレゼントがあります。

あの日ハム大谷翔平選手も実践し続け、

ユニクロ会長の柳井氏も絶賛した
目標達成メソッドです。

http://directlink.jp/tracking/af/1466156/PQx7kBJl-h0xKoP5z/

年始は目標を立てるのには
絶好のタイミングです。

ここで、しっかりと時間を取って
目標を書き出せるかどうかで、

1年後がまったく違ってきます。

目標を持つことは
モチベーションにもつながり、

エネルギーにもなります。

2017年はしっかり目標を立てて
飛躍の年にしてください。

もしあなたが

「目標なんか立てたことがない」

「目標が叶った試しがない」

「いつも3日坊主だし・・」

という場合にも安心してください。

今回紹介する原田メソッドを使えば
どんな目標でも必ず達成することができます。

まずは今回プレゼントされている

「目標設定シート」だけでも
絶対に受け取っておいてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1466156/PQx7kBJl-h0xKoP5z/